2020年09月14日

週末

週末



コロナでわりとのんびりな週末^^
でも日曜は午前は三男の練習について行き
午後は次男の練習試合を見に行きました。
ふたりともサッカーしてます。
長男は中学校からはテニスに転身しましたが
次男はそのままサッカー生活
ふたりの影響を受けてか、三男もサッカー大好き
応援に行く楽しみはまだまだ続いております^^


週末



今年はコロナで大会や試合が思うように行えず
練習さえもままならず。。。
この状況でモチベーションを保つのは
小学生の三男を見てると簡単ではないな~と思うこともしばしば。
高校生(次男)にもなると自分で必要性を感じ動けるけど
小学生はね~。ついついゲームだとかyoutubuで時間がすぎてしまう。
適度に声掛けして方向づけしていかないと。。。
チーム練習もやっと再開してくれてよかったです^^

ちょっとずつ日常に戻りつつあるかな🙂


『ちいさなしあわせ』 をのぞいてくれた方にたくさんのしあわせが訪れますように・・・・・










同じカテゴリー(日々のこと)の記事
再開
再開(2020-09-10 11:59)

最近のこと
最近のこと(2013-09-13 14:11)

もうすぐです!
もうすぐです!(2013-02-05 15:03)

充実してます♪
充実してます♪(2012-11-23 15:52)

やっと(*^^*)
やっと(*^^*)(2012-09-19 10:01)

のんびりしてます
のんびりしてます(2012-08-28 15:14)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。