2012年09月19日

やっと(*^^*)


最近やっとつわりが落ち着いてきました(^ ^)
ごはんがちゃんと食べられるし
おいしい~って思う。
これって普通のことのようだけど
しあわせなことなんだな~ってあらためて感じてます(^ ^)


気分がいいと
子どもの相手も楽しくできるし
どこか出かけてみようかな
何かしてみようかなって
なんだか明るい気持ちになる


同じ毎日のはずなのに
体調がいいときとそうでないときでは
まるで違った1日になる


『楽しく子育てをするには
自分の体調が一番大事』
そう感じました。


やっぱりココロとカラダって繋がってるんだね。



あまり調子にのらないよう気をつけながら
(妊婦のカラダは疲れやすいので(^。^*))
マタニティを楽しもう~♪




          『ちいさなしあわせ』 をのぞいてくれた方にたくさんのしあわせが訪れますように・・・・・





同じカテゴリー(日々のこと)の記事
週末
週末(2020-09-14 09:50)

再開
再開(2020-09-10 11:59)

最近のこと
最近のこと(2013-09-13 14:11)

もうすぐです!
もうすぐです!(2013-02-05 15:03)

充実してます♪
充実してます♪(2012-11-23 15:52)

のんびりしてます
のんびりしてます(2012-08-28 15:14)


この記事へのコメント
それは、よかったですね~
一日一日を楽しんで過ごせば、すぐです第4子♪ こちらは、これからまた忙しくなります。つかの間の普通の日々です(^_^)v
Posted by S at 2012年09月20日 18:19
またまたご無沙汰してます。
つわりおちついたようで
よかったね。
というわけで、ランチいこうか~。
お兄ちゃんたちも元気かな?
Posted by bobu at 2012年10月02日 00:48
>Sさん
 一日一日を楽しんで♪ 大切ですね。
今日が楽しければ明日もきっと楽しい(^ ^)
逆に今日はつらくても明日はきっといい日がくるっても思います。
休めるときにはゆっくりしてくださいね。


>bobuさん
 やっと落ち着いたよぉ~。
平日は三男が一緒だけど~。
今のうちおいしいもの食べてゆっくりしたいな~(^ ^)
Posted by ayaaya at 2012年10月07日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。