2013年09月13日

最近のこと

最近のこと



ご無沙汰しています。
久しぶりの投稿(^。^@)
だいぶブログ環境が変わっていてびっくり(^ ^)


さてさて、何から書けばいいのかわからないぐらい
かなり放置してました(^。^*)


まずは・・・・・・・

娘ちゃん、無事に誕生しましたハート
今は(あっという間に)6か月になりましたが
んもぉ~ほんとにかわいいです(@ ̄∇ ̄@)
4人目だからか、初の女の子だからか
ちょーーーかわいいですハート
(いちばん髪の毛が薄いのはなんでかな(笑))

最近のこと




そして、女の子はやっぱり育てやすいびっくり!!
全然ちがうよ~。
4人目だけど新鮮キラキラ 


出産も家族にとってとてもいい経験になりました。
新しい家族が産まれてくるのをみんなが待っている時間
それはとても穏やかなひとときで
この人たちと家族になれてよかったな~って感じました。


最近はよく声も出すようになってきたし
家の中をずり這いで動き回ってます。
んもぉ~かわいくて、兄ちゃんたち・パパも癒されまくり(@ ̄∇ ̄@)

最近のこと最近のこと


長男、次男も相変わらずサッカー少年してます。
土日の試合は旦那が付き添っていき
審判や父母コーチをしたりと
男三人はサッカー三昧です。

三男もがんばって保育園行ってます。
言葉が出るのがだいぶ遅くて心配しましたが
3歳になる数か月前ぐらいから急にしゃべりだし
歌も歌ったり踊ったり。。。。
今までためてた分なのか、今はおしゃべり君です(^ ^)

最近のこと





私はというと、
毎日ごはんを作って、家の片づけをしたり。
空いた時間にテレビを見たり、
本を読んだり(^ ^)
本はやっぱりいいね~。
面白いし、何か気づきのきっかけになったり
色んなこと考えたり。。。。
最近は小説も面白くなってきてまた世界が広がってます(^ ^)


とまあ、普通に平凡な暮らしをしています。

また気が向いたら更新します(^ ^)
最近のこと





      『ちいさなしあわせ』 をのぞいてくれた方にたくさんのしあわせが訪れますように・・・・









同じカテゴリー(日々のこと)の記事
週末
週末(2020-09-14 09:50)

再開
再開(2020-09-10 11:59)

もうすぐです!
もうすぐです!(2013-02-05 15:03)

充実してます♪
充実してます♪(2012-11-23 15:52)

やっと(*^^*)
やっと(*^^*)(2012-09-19 10:01)

のんびりしてます
のんびりしてます(2012-08-28 15:14)


この記事へのコメント
久しぶりですね。元気そうでなによりです。娘さんも6ヶ月ですか。早いものですね。 4人のお母さん、えらい。我が家も家族が一人ふえる予定です。
Posted by S at 2013年09月19日 23:31
>Sさん
 お久しぶりです(^ ^)
おめでとうございます☆よかったですね~!!
家族が増えるの楽しみですね♪
Sさんもカラダに気を付けてがんばらないとね( ゜ー^)>
Posted by ayaaya at 2013年09月20日 11:17
綾子さん!!更新待ってましたぁ~(笑)。

無事に出産したことは、妹さんのブログで読んでいましたが、
改めて・・ご出産おめでとうございます♪♪

末っ子長女ちゃん可愛いねぇ。3人目の似ている気がする。
アメリカに住んでいる沖縄出身の友達も、8月に4人目を出産。
綾ママとは全く逆で、彼女は3人の女の子の後に初長男(笑)。

嘘!?女の子が育てやすい?私は瑠斗が育てやすかった・・(笑)。
女の子は、大きくなってからが大変なんだよね・・。
8月でエマは10歳(5年生)、エリカは7歳(2年生)、瑠斗は4歳に・・。
50名以上(大人22名、子供30名)を招待して、我が家で合同パーティを
やりました。疲れたよ、片付けが・・(笑)。

最近はFBばっかりで、Mixiは全く触ってません。
ってことで・・FBやってたら、教えてね(でも、今は忙しいかな。笑)。

ではでは・・。
またの更新を待ってま~す♪♪
Posted by 容ちん at 2013年09月27日 01:14
どもども、久しぶりにのぞいてみたら更新してた!
4人目ちゃんもすくすく成長してるね。お兄ちゃん達も大きくなったようで。(笑)
うちも最近、笑うようになってますますきゅんきゅんしてます。
今、お昼寝中なのでティータイムしながらネット時間を楽しんでるのよ。
Posted by miwa at 2013年09月27日 12:35
おはよう(*^-*)ayaさん

可愛い♪
久しぶりに覗いたら~こんなに成長!
嬉しいです。。。
Posted by Ikuko-mamaIkuko-mama at 2013年10月06日 06:13
仕事納め。まだまだ終わりませんが。。 取りあえず、一区切り。 今年もわずか、よいお年を
Posted by S at 2013年12月27日 20:30
はじめまして 新崎 守と申します。 色々な方のブログを見ています。 突然の書き込み失礼致します。 私自身、子供が3人(長男7歳、長女3歳、次女7ヶ月) おります。 子育ては、ほとんど妻にまかせっきりで、反省しています

4人の子育てをされていて、しかも、いろいろな資格を
持っていて、尊敬します。

臼井レイキマスターの資格は、

もしかして、望月俊孝先生のセミナーを受講されたのですか?

私は7月に、宝地図セミナーに(沖縄に望月先生がいらしてました)
行ってきました。

すみません、自分のことを長々と・・・

また、訪問させてください

ありがとうございました。
Posted by 車を3倍長持ちさせる車の専門家      新崎 守車を3倍長持ちさせる車の専門家      新崎 守 at 2014年09月17日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。