2012年11月23日

充実してます♪


久しぶりの更新です(^。^*)


昨日からの雨で今日のサッカーの試合は中止
おまけに旦那の野球も中止
ウチの中で子どもたちがワイワイガヤガヤしてると
旦那からうれしい一言ハート

今日は私の日にしよう!
子どもたちをどっか連れていくから
ひとりでゆっくりカフェにでも行ってきたら?って(*^^*)

サッカー部の子数人も誘って
ラウンド1に出かけていきました♪


ということで私もひとりお出かけ
久しぶりの『Roguii(ロギ)』


座敷の席が出来ていて
子連れでも行けそうな雰囲気になっていましたよ(^ー^)


おいしいごはんを食べてゆっくり本読んで・・・
感謝・感謝です(^ー^)



***********************************



私のお腹のベビーも順調で
もうすぐ8か月です。


産まれたらしばらくはまた何もできないと思うと
今のうちに・・・とやりたいことがたくさんあって

三男もよく昼寝してくれるので
その間に毎日せっせと色んなことしてます(^ー^)


おもに、DIYやオウチの整理、
2008年からとまっているアルバム作り、
刺繍をしたり、模様替えしたり・・・・



充実してます♪充実してます♪
この本がすごく参考になって愛読しながら・・・        棚を作っている最中
『スクラップメイドのインテリア 伊波英吉』


充実してます♪充実してます♪
ワンポイント刺繍                         そうめんの箱をリメイクしてグラス置きに


毎日充実してます♪
夢中になりすぎてお腹が痛ってこともたまに「(^^;)
要注意です・・・



子どもたちもみんな元気です(^ー^)

充実してます♪



早いもんでもうすぐ12月ですね。
子どもたちが楽しみにしているクリスマスや冬休み、お正月
忙しくなりますね。


今年はお腹に赤ちゃんもいるので
家族みんなが健康で過ごせるように
ただそれだけです。


充実してます♪




        『ちいさなしあわせ』 をのぞいてくれた方にたくさんのしあわせが訪れますように・・・・・





同じカテゴリー(日々のこと)の記事
週末
週末(2020-09-14 09:50)

再開
再開(2020-09-10 11:59)

最近のこと
最近のこと(2013-09-13 14:11)

もうすぐです!
もうすぐです!(2013-02-05 15:03)

やっと(*^^*)
やっと(*^^*)(2012-09-19 10:01)

のんびりしてます
のんびりしてます(2012-08-28 15:14)


この記事へのコメント
お久しぶりです
もう8ヶ月なんだ~。
体調はどうかな?
やるね~旦那はん。
そういうちょっとしたきづかいって
嬉しいね。あ~私も『Roguii』
いきた~い。
生まれる前に出かけようね。
Posted by BobuBobu at 2012年11月25日 00:22
 早いね~(^^)あっという間に8ヶ月・・。と第三者は思うけど、あ~や~にとっては「早く生まれないかなぁ。」って感じなのかしら(笑)。

 来年沖縄への異動希望を出したんだけど、却下されちゃいました(苦笑)。上司に再来年まではいてほしいって言われたみたい。だから、2014年夏くらいまでは、カリフォルニアです。でも、沖縄に異動できなくても、他の州に飛ばされる可能性もあったから、それはなくてよかった。日本人のお友達、学校、ご近所さんにも恵まれているし、環境や気候もいいから(^^)来年の夏に里帰りしたいけど、でも5月にテネシーでブライアンのいとこの結婚式があって、多分それにもお金使うからさ・・。でも、行きたいなぁ~(苦笑)。

 感謝際も終わって、今度はクリスマスの準備。来週末にはツリーを出して、プレゼントの準備をしないとなぁ・・。出費の時期(苦笑)。

 日本も年末年始で忙しくなるかと思うけど、あ~や~も体調には気を付けて、一日一日を過ごしてね♪♪
Posted by 容ちん at 2012年11月25日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。