2012年02月02日

ステキなサプライズ



ダイニングテーブルの引き出しを開けると

ステキなサプライズ



『ママすきサクラ
いつの間に・・・・


かわいいメッセージにココロがあったかくなりました(^ ^)

長男?次男?
帰ってきたら聞こう♪



       『ちいさなしあわせ』 をのぞいてくれた方にたくさんのしあわせが訪れますように・・・・・




同じカテゴリー(日々のこと)の記事
週末
週末(2020-09-14 09:50)

再開
再開(2020-09-10 11:59)

最近のこと
最近のこと(2013-09-13 14:11)

もうすぐです!
もうすぐです!(2013-02-05 15:03)

充実してます♪
充実してます♪(2012-11-23 15:52)

やっと(*^^*)
やっと(*^^*)(2012-09-19 10:01)


この記事へのコメント
たまにお邪魔してブログみたりしてたけど、今回初コメントで~す。
可愛い!きっとママが大好きなんだろうね。
子育ては大変な事もあるけど、それ以上に得るものが大きいね。 こういう小さな事だけど、心が和んだり。。。
お互い子育て楽しみながら頑張ろう。
今度近いうち、家の方にも遊びに行きたいな~。
Posted by Meg at 2012年02月03日 15:29
>Megさん
 コメントありがとね(^ ^)
ホント子育ては大変なことの方が多い気がするけど
ちょっとでもこんな和みがあるとしあわせな気持ちになれるんだよね。
『子供とすごす時間って子供が小さいときしかない』ってだれかが言っていたけど
ほんとその通りだよね。大きくなったら離れていくしね。
今を大事にお互いがんばろうね~♪
ぜひうちにも遊びにきてね(^ ^)
Posted by ayaaya at 2012年02月06日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。