2012年03月20日

ダメなとこも

一気に歯が抜けて
はーもー(歯がない人)になった次男
笑顔が一段とかわいくなりました(笑)

ダメなとこも




今日は昨日の次男エピソードを(^ ^)


前の日に一生懸命作った誕生日会の招待状
全部渡す前に無くしてしまったようで。。。。




昨日はサッカーの練習日なので
いつもなら授業が終わるとすぐに帰ってくるのに
ギリギリまで探していたのか
焦った様子で帰ってきました。


『ランドセルのどこかにあるかもしれないから
探さないといけない汗
ちょっと泣きそうな表情


今週は休みが多いので
なるべく今日のうちで渡してよ。と私が言っていたので
焦ったんでしょうね。


幸い招待する子はサッカー部の友達ばかりなので
急いで招待状をコピーして作りました。
(コピーとっておいてよかった~)


せっかく前の日には色も塗って
絵もかいたりしてかわいく仕上げたのに。。。
意味ないじゃん


でもなんか次男らしい(笑)



そしてもうひとつ



サッカーから帰ってきて
カバンから汚れものを出してると
『何かなこれ?』と中から出てきたもの。。。。


・・・・・・・・・?


なんだろ?
よく見るとおにぎり?!


ということは
2週間前の土日のもの(; ̄▽ ̄)


ひぇ~!
興味深々でたかってくる三男を
なんとか振り切って無事ごみ箱へ


これまた次男らしいといや次男らしい。


でもそんなとこがまたかわいく思えるんだな(^。^@)


愛するってその人のダメなとこも含めて
好きって思えること
なんて言ったりしますよね。


きっとこういうふうな感じなんだろなって思いました(^ ^)




           『ちいさなしあわせ』 をのぞいてくれた方にたくさんのしあわせが訪れますように・・・・・





同じカテゴリー(子どものこと)の記事
卒乳
卒乳(2012-10-07 08:35)

ママからお母さんに
ママからお母さんに(2012-04-13 09:01)

悩みながら②
悩みながら②(2012-03-30 09:42)

悩みながら
悩みながら(2012-03-17 16:49)

やめどき
やめどき(2012-02-22 11:44)


この記事へのコメント
エマも前歯は全部(多分)抜けたかな。
でも顎が小さくて、歯が歪んで生えてきているので、
矯正がほぼ確実になりそうです。高いけど・・(苦笑)。

2週間前のおにぎりがどう『変形』していたのかしら(笑)?
Posted by 容ちん at 2012年03月30日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。