2012年06月25日

成長

すっかり夏らしくなってきましたね(^ ^)
今日は風があるので
なんとか涼しくすごしています(^ ^)


三男が好きなミニカー
オークションで中古のものを買い
包みを開けると
かっわいい~!!
その古さが私的に大ヒット!
それ以来中古で好みのものを探すのが楽しみに(笑)

成長





最近、土日があっという間。。。汗
Boysのサッカーの試合がほぼ毎週入ってて
学年でチームが分かれるので
午前・午後とほぼ一日中
時には会場がバラバラであっち行ったりこっち行ったり。


朝の集合時間には旦那が連れていきそのまま付き添い
(テントはったり、会場の準備をしたり
そのまま試合の審判をしたりと大活躍?)
私は家のことをある程度終わらせ
三男を連れて試合開始時間に間に合わせます。



ふたりとも昨年に比べると大きく成長して
ボールにからむのも多くなり見応えもあり
応援のし甲斐がある(^ ^)


暑い中三男を連れての応援は
決してラクなもんではないけれどタラ~
(じっとしてないから大変なんです~汗
でもふたりのことも同じくらいかわいいし
プレイしてるときの一生懸命な姿を見ると
すごく応援したくなるのです。



ふたりとも個性が出ていておもしろい。

長男は真剣な表情で一生懸命にプレイ
(一応スタメンで活躍してるので見応えがある)
次男は大きな声でチームを盛り上げる
ムードメーカー的存在(^ ^)
ミーティングでもバシバシ意見を言うし
小さいけれど気持ちが大きいというか、
見てると気持ちがいい。


そんなふたりの応援に行くのが毎週楽しみです♪
子どもって色んな喜びをプレゼントしてくれてるんだな~
って思います。
小さい時も、そして大きくなってからも(^ ^)



19日で10歳になった長男
口答えしたり言葉使いが悪かったりするけど
まだまだ甘えん坊なとこもある年頃(^ー^)
ムッ(ー_ーメ)とくるときは成長の証だと思って
冷静に、冷静に(笑)

成長



大きなけがや病気もなく
毎日無事に育ってくれていることに感謝です☆



三男も最近言葉が増えてきて
ますますかわいい~ハート
ママと呼べるようになってかわいくてたまらんです(笑)


成長






         『ちいさなしあわせ』 をのぞいてくれた方にたくさんのしあわせが訪れますように・・・・・






同じカテゴリー(日々のこと)の記事
週末
週末(2020-09-14 09:50)

再開
再開(2020-09-10 11:59)

最近のこと
最近のこと(2013-09-13 14:11)

もうすぐです!
もうすぐです!(2013-02-05 15:03)

充実してます♪
充実してます♪(2012-11-23 15:52)

やっと(*^^*)
やっと(*^^*)(2012-09-19 10:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。